メサイア外伝、玉城さん好きなんです

 

去年は、血まみれスケバンチェーンソーに出会えたのが

一番の収穫でした。最初は、劇場の映画版を観ました。

山口ヒロキ監督。すばらしい役者さんたち。

舞台挨拶が一生の思い出になるくらい楽しかった。

 

原作も、すごく好みな作品で

三家本礼さんの作品、過去にさかのぼって

全部読みました。

ありがちな展開やフレーバーを避けていつつも

どこか王道の楽しさもあって、すごくいい作品でした。

 

実写版の山口ヒロキ監督も

すごい才能だなぁと思って過去の作品をかなり観ました。

 

それでメサイアも観ましたが。

ロマンがあって好きな作品でした。

 

血まみれスケバンチェーンソーの舞台挨拶で

ひと際、エスプリとウィットがきいたお話をされていたのが

玉城さん。

それでファンになって、メサイアでも

玉城さんにクローズアップしたものが観たいなぁと思っていました。

 

そこに、このメサイア外伝公開のお知らせ。

これは楽しみです。

山口ヒロキ監督、自分のやりたいことがしっかりしていて

ぶれない方なので、私、タランティーノとかより

今は好きです。

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年2月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:金太ッ記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ