映画アイアムアヒーロー面白いですゥ~

 

ゾンビ映画って、新しさを感じてもらうアイディアが

出にくいんじゃないかなぁ、と思っていたら

そんなことなくって、すっごく面白かったです。

 

女優さんってホントに映画でキラキラしてて

いいですね、大変な仕事でしょうけど。

 

以前、お笑い芸人がゾンビのショートムービーを作った

アメトークの番組をみたけど、

やはり、新しさは感じなかったから、

この映画はアイディアがすごく良かったのではないでしょうか。

 

最近、

ハリウッドより、日本の映画の方が

アイディアがいいんじゃないかなぁと思ってます。

ハリウッドは色んな規制があって

予定調和なカンジが強くて、ファミレス的なカンジが…

それなりに美味しいけど、特にいうこともない、みたいな。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:金太ッ記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ