瀬織津姫とムー大陸再浮上読みました~

 

心に強く残っている

淡路島の不思議で素敵なまありんさん。

綺麗な方なのですよ~

こんな感じで。

 

伊弉諾神宮、一緒に参拝したり

ヒーリングしたり個人セッションしていただきました。

 

紛れもなく本物の能力者なのですが、まありんさん。

すごく包容力があって、人柄が好きでした。

 

色々あった霊能力者さんたち、

本物の中にも、やはり好きになれない人もたくさんいましたけど。

まありんさんは手放しで大好き。

 

この本を読むと、

なるほど、自分が今、淡路島で、やっていることは

天命だと、魂でわかっているのですね。

まありんさんに会いに行くかた、

伊弉諾神宮の参拝も頼めば一緒に行ってくれますよ、まありんさん。

 

あ~又ヒーリングしてもらいにいこうかな…

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年12月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ