君の名は…イギリスで5つ星の大絶賛だそうですね。アメリカでは受けなかったけど

%e3%82%a4%e3%82%ae%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab

 

アメリカ人にこの良さはわかるまい、と思ったら

ほんとにそうだった、君の名はの低評価。

 

その反面、イギリスではこれ以上ない位の大絶賛ですって。

やはりビートルズとか、007とか、ハリーポッターとか超一級品の

芸術を生み出した国だなぁ。

 

イギリスって、日本の沖縄みたいに

ミディアムと呼ばれる霊媒師さんが沢山いて

普通の病院みたいなところでも

スピリチュアルカウンセリング受けられるですってね。

 

そうゆうところじゃないと、あの映画の良さはわかるめぇよ。

 

やはり、そうゆうお国柄のほうが

余裕があってすきだなぁ、文化的だとカンジます。

 

金太くんもあの映画は思い出すだけで

鳥肌がたつくらい、素晴らしかったです。

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年12月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:金太ッ記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ