シェイクシャックっていうから振ったら何かなるボールペンかと思った…

%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%b5%e3%81%86%e3%81%8b%ef%bc%92%ef%bc%94
 

昨日、涼風花さんにペン字を習いに行きましたけど。

持っていったボールペンの話になりました。

 

涼さん 「わ、たくさんボールペンがありますね」

金太  「これ知ってます?シェイクシャックのボールペンですけど」

 

涼さん 「何ですかそれ…?」

金太  「え?ハンバーガー屋さん知りませんか?シェイクシャック。

美味しくてタレントさんも結構 、好きみたいですよ?」

涼さん 「………………シャカシャカ」いきなりボールペンを振りだす涼風花さん。

金太  「ギョギョギョ(何してんのかな)」

 

涼さん 「シェイクっていうから振ったら何かなるペンかと思った…」

 

……むちゃくちゃ可愛らしくないですか?

涼風花先生、教え方が丁寧で、綺麗にペン字を書きたい方に

オススメです。

 

共立アカデミーで講座を年2回やっております。

金太くんでした。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ