やきそば弁当においての命題、購買意欲とは

%e3%82%84%e3%81%8d%e3%81%9d%e3%81%b0%e5%bc%81%e5%bd%93
 

このやきそば弁当って、基本的に

北海道でしか流通してないの。

 

それが、近所のマイバスケットというスーパーに

何気なくおいてあったものだから…

 

いや~買った、買った。

食った、食った。

今、金太くんのおうちの台所はやきそば弁当に占拠されてます。

 

冷静になると

どうすんだよ、こんなに。全部平らげるの

1か月以上かかるぞ…と思うのですが。

 

あまりカラダに良くないのも分かってる。

ネットでなら、ケースで買えるのも分かっている。

自分が、色々な限定版の品を何度か買ってあとで後悔したのも分かっている。

 

で、でも半ばオートマチックに買ってしまった…

あまり引っ張れるネタでもないのでこのへんにしときますが。

 

様々な限定版と同じ状況だけど。

人為的なキャッチコピーなしで。

押しつけがましくなく、ナチュラルにその状況だと。

人ははげしく購買意欲をそそられるのですね…

 

へんに納得しながら美味しく

やきそば弁当をほおばる金太くんであった。

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年10月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:金太ッ記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ