血まみれスケバンチェーンソー12巻発売!オモロ~

%e8%a1%80%e3%81%be%e3%81%bf%e3%82%8c%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc

 

漫画ってまじまじ見るもんでもないですけど

キレイな線なんですよ。

大概は、暇つぶしだけにしかならないけど。

暇を潰せてるってことが凄くない?

 

金太くんは、いつでも敗者で居続けたい。

だから、世間的に勝ち組とか言われる人達が

目も向けないものが愛おしいです。

 

血まみれスケバンチェーンソー。

長崎市では、有害図書に指定されたくらいのものですが。

 

三家本 礼さんはずーっとぶれずに。

自分だけが表現できる、面白さを追及しています。

 

エログロっぽい汚い仕事をして、手が汚れた人がクズなのか。

 

自分は安全なところにいて

人が真剣にやっていることを、あーだ、こーだ

いう方がクズだね。

 

ともあれ

血まみれスケバンチェーンソー 12巻

面白いよ!!!

 

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年9月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:金太ッ記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ