秋競馬もプラス収支!9月24日(土)と25日(日)の競馬予想の結果

%e7%ab%b6%e9%a6%ac%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3
 

今週もプラス収支でした。

まず、24日(土)

%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%94%e6%97%a5%ef%bc%88%e5%9c%9f%ef%bc%89

先週が、結構荒れたので、慎重に勝ちに行きました。

早く決着がつきすぎたので

サービスでもう一回当たりが来るまで運用していただきました。

人柄がいいでしょう?

%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%94%e6%97%a5%ef%bc%88%e5%9c%9f%ef%bc%89%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%92no2

1,580円+980円=2,560円のプラス収支。

取分は折半ですから 1,280円

 

25日(日)の結果。

天候が悪く、慎重に行きましたが、

晴れている阪神競馬場の方が難しかった。

勝負の世界はわからない。

%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%95%e6%97%a5%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%91%e3%81%ae%ef%bc%92

ご覧のとおり午前中はマイナス収支ですが

午後の結果はプラスで次の通り。

 

%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%95%e6%97%a5%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%92no2

画像が荒くてすみません。

午前 マイナス4,100円 + 午後プラス 23,180円=19,080円の収益

金太くんの取り分は 折半の 9、540円です。

 

24日(土)と25日(日)の純利益は

10,820円 なり

 

追い上げ方式ですので、勝負が長引いたほうが

収益が上がったりします。

 

6月25日から9月25日、ちょうど3ケ月間で

金太くんの取り分は。

105,400円 なり。

十万円超えましたよ。

 

このソフトの実力はわかった。

運営者の人柄はどうなの?

 

がんちゃん先生は、以前

沢山、人に騙されて、詐欺商材を撲滅する

活動をされてますから、自分が詐欺はしません。

 

今日は、運用結果を知らせるメールがこんな文面だと

貼りましょうか。人柄が大体カンジられると思います。

 

○○さん、こんばんは。

本日の結果です。

今日も中山の長期戦覚悟で、回収率設定低めの500円スタートとしました。

しかし、蓋を開けてみますすと、意外にも中山は4Rで早期決着し、阪神が長期化しました。

通常設定でスタートしましたが、

阪神が4レースまで荒れていましたので、5レースからは「大荒れ対応設定」に、

その後少し落ち着いて来ましたので、7レースに「やや荒れ」設定に戻し、ようやく決着を見ました。

7レースと長引いた分、収益はまずまずと言ったところでしょうか。

収益は
(△4,100円+23,180円)÷2=9,540円です。

今週で今月の投資は最後となります。

合計金額精算し、月末にお振込致します。今暫くお待ち下さいませ。

今月もご運用ありがとうございました。

 

興味を持たれた方は

がんちゃんセミナーへどうぞ

 

 

 

~私が学んだネットビシネス塾紹介~

高額塾なんて入らなくても大丈夫!
 ・・・・。・最も効率的に
・。・  稼げるネットビジネスは
 アフィリエイトです!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※副業専業共にOK! パソコン1台で稼げます※
※あなたが稼げるまで安心の責任指導※
※今からスタートの後発組でも大丈夫※

ネットビジネス無料
がんちゃんセミナー
を開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウを伝授!!
・・・・・↓クリックしてね↓
http://ganchan996/dairiten2/

女性会社員
初心者向けの優しいカリキュラムです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

がんちゃんセミナーへのお申込は

・・↓↓こちらをクリック↓↓

1学期ボタン

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年9月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:競馬収益

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ