チエアート2016!ゆっくりお話しできました

%e3%83%81%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96

 

今年も行ってまいりました、チエアート個展。

今回はあえて最終日の間近の金曜に行きました。

まあ、今日が休みだったという理由なのですが。

 

なんと、全ての作品に買い手がついたのだそうです。

大体15万~40万くらいの値段なのですが、原画は。

 

ちょっと個展の相場からして、考えられない購買率です。

だって100%ですよ。

 

こんな、パソコンの画面からでは

いまいち作品のもつエネルギーが感じにくいかもしれませんが。

 

実際会場に行くと

エネルギーにのぼせて、クラクラ来るくらいなのです。

金太くんはエンパス体質で敏感なことは敏感なのですが。

 

すべての作品が売れてしまう、というのは

ほとんどの人が、なにかしらカンジているのでしょう、

これは、すごくイイモノだ。

飾りたい、理屈抜きに。

 

チエアート作品が、一つあれば、

かなりの範囲の空間がキレイに浄化されるでしょうね…

 

今日は、お客さんが少なく

かなりの時間、チエさんと話せました。

 

共通の知人であるグレゴリーサリバンさんの話になり

チエさんは、グレッグにプレアデスから来たのでしょう、と言われたそうですが。

 

シリウスにもいたことがある気がするし。

一番しっくりくるのは

リラ、という星団にいたのは、確信しているそうです。

 

リラというのは、妖精とか、龍のイメージが強いですね…

リラという言葉をチエさんから聞いた時

チエさんのお顔を、ぶあっと大きくカンジ。

光の生命体だった頃のチエさんのイメージが飛び込んできました。

 

とにかく、全ての作品が売れてしまった時のために

表にださずに、裏メニュー的な

作品を4つ用意しておいたそうですが。

 

それも3つ売れてしまったそうです。

 

そんなことあるの?

と疑うかた。

来年、ぜひチエアート個展に足を運んでみてください。

 

花が薫るように

作品からエネルギーがほとばしっているのをカンジるでしょう。

金太くんなんか、

「うっ」と後ろに押されるカンジです。

 

今、エネルギー後遺症で、

なぜか、生殖器が痛いです。

金太くんは、鳩尾から下のチャクラが弱いので、

チエさんを守護するエネルギーが

癒してくれている気がします。

 

来年、お金があったら、是非

作品買いたい、

来年又お会いしましょう

楽しみにしております、とチエさんと約束して

会場を後にした金太くんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ