超能力養成講座!高山長房先生主宰がリーズナブルな受講料で!

%e8%b6%85%e8%83%bd%e5%8a%9b%e9%a4%8a%e6%88%90%e8%ac%9b%e5%ba%a7
 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

今年、11月3日(土)の予定の

高山長房先生のツアーは内容がとても面白そうでしたが

1名様 120,000円だったので、高くて無理でした。

 

とにかく、異界メガネが欲しいなぁ、と思っていたのですが。

ゲストが豪華で、興味津々でした。

まず、イッテQとか、テレビで何度か見ました川上剛史さん

%e5%b7%9d%e4%b8%8a%e5%89%9b

この方が、参加者各人の個々の超能力を解明、

引き出してくれるそうです。

 

それから新井信介さん。

%e6%96%b0%e4%ba%95%e4%bf%a1%e4%bb%8b

この方のお話は、裏話的で、面白すぎ。

それから、サリバンさんも、UFOコンタクトで参加するかも、

という話でした。

 

でも、120,000円、ポンと払える人なかなかいないでしょ。

 

もんもんとしていた時

それの半額で参加できる超能力養成講座のお知らせを

受けました。

 

ゲストはこないけど、

異界メガネがもらえる!

ということで、さっそく申し込んでみました。

まだ、返事がないけど、もし受けられたら、チョー楽しみ。

 

やっぱり、江の島とかにお参りに行ったら

龍とか弁天様とかのお姿、拝見させていただきたいですもの。

 

うわ~めっちゃ楽しみ。

はよ、参加OKの知らせこないかな…

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年9月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ