アルザルの入口?なんかキレイ

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

FBで良く見た映像ですが

 

地底世界の入口かもって言われてますよね。

地球の中に空洞があって

真ん中に人工太陽みたいなものがあるという説。

 

金太くんが、色々な人に聞く話だと、

物理的に3次元的に地面を掘っていったら

地底世界に行きあたるかというと

そうでは、ないのじゃないか。

 

地球に重なっているように

ちょっと次元の位相が、3次元と違う世界があるのではないかと。

 

吉濱ツトムさんがいうには

異次元の存在はここ数年のうちに明らかになるという話。

 

皆さん、夢から覚めた時

ちょっと高いとこから、肉体に「ふっ」と

落ちたようになることありませんか?

 

夢を見ているときは

この世より、ちょっと高い世界にいるから。

イヤな夢を見た時は、どこかから飛び降りればいい。

 

こんな話をお年寄りから子供のころよく聞いたっけ。

 

しかし、金太くんの知り合いで

地底人にあったという人が

パッと数えるだけで4人もいるのです。

 

そのうち一人は、やはり

地底世界はこの3次元とちょっと違う位相にあり

ポータルが開かないと、行きつくことはできないように

なっている、というお話を

地底人から聞いたという話です。

 

その地底人にあった方というのは

霊感バリバリの方で

地底人は普通の青年に見えたそうですが

 

なにか、その普通の姿に重なって

爬虫類っぽいような、ドラゴンのような姿が

蜃気楼のように、ゆらゆら見えて。

 

見えたとたん

相手に見えたことが悟られ

「見てましたね、ちょっとお話しましょうか」

といわれ、

近所の御寺にいって20分位話をしたとか。

 

面白いですね。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ