サプリメント業界の裏側!命にかかわる危険もありうる!

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

最新情報ジョイフル府中再開のお知らせ

 

以前、お会いした高山長房先生の写真。

恰幅のいい

この恰幅のよいバイタリティあふれる方が。

あるサプリメントを飲んだ直後から、死地をさまよい、こうなりました。

高山生還2

ひどいですね。

高山先生や、他の情報源から判断すると

サプリメント業界というのは、名義貸しや、実態を伴わない

インチキな治験などが横行する、無法地帯といえるのだそう

 

高山先生が死にかけた経緯はこうです。

 

以下、引用。

平成28年4月中旬、知人の紹介で「自然工房」という会社の大野雅仁という男

より¥389,400円分の「抗がん」のサプリメントが、送付されてきましたが

効果があまりありません。

 

すると「先生用に、マグネシウムをイオン化したものと、

亜鉛をイオン化したものにミネラルが入ったいいサプリができましたので

飲んでみてください」とスティック状のサプリメント2本が送付されて来ました。

何の疑いもなく1袋のサプリメントを一気に飲み干したと同時に、

胃に激痛が走り、口から胃液らしきものが噴き出し、全身から汗が吹き出しましたので

「内功」で激痛を抑えようとしましたが余りの激痛に耐えられず車で、

多摩医療センタ―の救急病棟に駆け込み処置を3時間ほど受けて、

帰宅しましたが全身の力が抜けたようになり、翌日になると体があまり動かなくなり

 

寝込んでしまい4~5日すると前立腺に異常が起こりましたので

再び、多摩医療センタ―の救急病棟に駆け込み処置をしましたが、

やがて自宅にて痙攣を起こして失神してしまい気付くと病室のベットの上で

全身に毒が回り死線を彷徨っていました!!

早速、残りの一袋を分析しましたところ

「マグネシウムをイオン化したものと、亜鉛をイオン化したものに

ミネラルが入った物を飲むと胃液の酸と反応して、大量の炭酸ガスを発生し、

ミネラルが毒に変わり重金属障害を身体に起こします!!」との報告がありました。

現在は、関係者の調査中であり「刑事告発」を視野に入れて調査結果を待っていますが、

中間調査報告を見ますとサプリメントの届け出も何もしておらず

医師も「名義貸し」との報告です。

関係者の中に「浄土真宗東本願寺の博士」という肩書を持つものがいるということです。

また補足ですが、私の地震情報源である「N会議」の元事務局長は「脳梗塞」で倒れ、

「O通」の専務は行方不明ですから故意による襲撃と

私達は受け止めています。

 

とのこと。

 

高山先生は、かなりきわどい情報を

リークしていますので、命を狙われる危険性は常にあるのです。

 

サプリメント業界の広告の手法は

かなり洗練されていて、つい買っちゃいたい気分になりますが。

 

詐欺師はオシャレな恰好をして近づいてくるものです。

皆さん、色々な情報を

賢く選べる知性を持つことが、詐欺師と戦う武器になります。

 

金太くんでした。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:健康な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ