チエアート原画展…今年も行きます

チエアート原画展
 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

今年も、チエさんからダイレクトメール、いただきました。

毎年、行っているし、カレンダーも毎年買ってます。

 

ホントは、職場の、待合室とかに

原画を買って、飾りたいのですけど。

 

中々、許可が出ないので、今のところ無理。

いいんだったら、自腹で買ってもいいんだけど…

 

金太くんは、芸術は、お金で買えるものではないと

思っているけど、

地球が、貨幣経済で、芸術家も生活しなければ

いけないので、お金が必要でしょ。

 

その前提があるから、芸術作品がお金で買えることに

すごく感謝しているのです。

 

地球が、ってなに?

と思われるかもしれませんが、

宇宙の中には、貨幣経済を卒業した

社会を築いた星もあるかもしれませんよ?

それもた~くさん。

 

チエさんも、完全無欠のサイキッカーですから。

この手の話が、ストレートに通じて

面白いですよ。

 

チエさん、宗教としての神様はご自身として

お持ちでないですけど。

 

ワンネス、大いなる光から、皆が生まれ出たもの

というお考えをお持ちですから。

 

皆、そこから来て、そこへ還っていくのです。

 

チエさんの絵は、そういう光を魂に思いださせるから

皆、感動するのでしょう。

 

個展会場で、涙とか鼻水が出るのを構わずに

嗚咽している方を見たことがありますよ…

(自分のことだったりして?)

 

それにチエさんおキレイで。

年々、若返って色っぽくなっておられるカンジがしますね。

 

とてもいい個展ですので、

出かけてみてはどうでしょうか?

 

金太くんって嘘つかない。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年8月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ