シンゴジラ…これなら海外に誇れるモノでしょう

シンゴジラ

 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

シンゴジラ観てきましたけど

良かったですぅ~、こんなに良かったの

千と千尋の神かくし以来ですね。

 

シンゴジラも、千と千尋も

日本人にしか創れないものものというカンジで。

 

シンゴジラ、ネタばれは致しません。

凄く良いから映画館で観て欲しいです。

 

カンジとしては、格闘技の凄くいい試合を

リングサイドで観ている気分でした。

 

すげ~迫力。

相手が次にどう出るかというハラハラ感。

 

めっちゃリアルで絵空事の感覚全くなし。

 

庵野監督、ってホントに隅々まで

神経が行き届いた仕事をされて、日本の宝ですね。

 

金太くんエヴァンゲリオンも大好きですが。

アニメが特に好きというわけではありませんが

クオリティが、めちゃくちゃ高い仕事だからです。

 

ただ、金太くん、音楽の

Bzとかも、何言っているか聞き取れないですけど。

ときどき、何言っているのか解からない人が多かった。

そこもリアルなんですが。

 

江本さんのいっていることだけは、

良く聞き取れました。

 

多分この映画、

海外でもめっちゃ好きになってくれる

人多いんじゃ…

映画だけでなく、日本とか、日本人も併せて

好きになってくれる人も多いと思います。

 

いや~ひさびさに

物凄いクオリティの高い仕事を目の当たりにしまして

感服、感銘をうけました。ふか~く。

 

ホントに良かったのです。

金太くんって嘘つかない。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年8月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:金太ッ記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ