びっくり仰天!13才の少年、フリーエネルギー装置発明

手すら風フリーエネルギー
 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

この少年、マックスさん、13才なのだそうですが。

なんとフリーエネルギー装置を開発されたそうです。

 

つまり

大気中にある電磁エネルギーを集め、それを直流電気に変換させることで

電化製品が使えるというもの。

 

この装置は電波や上昇温暖気流、静電気(静止エネルギー)を伝導させ、電気に変換します。

 

さらに凄いのは、

このフリー・エネルギー装置を作るための素材を$15以下で購入して作った、ということです。

15ドルなんて、ちょっと豪華な昼飯でも食ったら

すぐ超えちゃう値段ですよ。

 

いや~素晴らしい。

フリーエネルギーの元ネタは、ニコラテスラだそうです。

良く観ると、動画で二コラのTシャツを着てます、マックス少年。

 

ニコラテスラ12

金太くんも良く知っている、

天才すぎて、歴史から葬られた人物です。

 

いや~心が晴れ晴れするお知らせです、

早く続報が聞きたいな…

実際、どの程度の実用性なのかが気になります。

 

カンタンに作れるのだったら

設計図公開してほしいな。

 

最近は宇宙語を話す少年や

自分が宇宙からきた魂をもっているとか。

明確な目的をもって生まれてきている子供が多いのです。

 

地球の宝。

人類の希望の星ですがな。

金太くんも実は子供が好きなのです。

 

自分が子供という説もありますがな。

動画を貼っときます。

いや~賢そうな方ですね。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年8月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ