老馬鍛冶山不動尊の霊泉にご挨拶!金太くんの習慣

お不動様

 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

以前、夢で、崖の一面が、岩石で出来た座った強面の人で

それが、細かに動いているのを見ました。

 

明晰夢というやつで、物凄くリアルにその場の

空気感、自分の五感まで感じるくらいのものでした。

 

その後、ランニングの帰り、いつもなら絶対行かない

コースをふらふら走っていると。

 

急にあたりの雰囲気が変わり

なんだろうと思うと、冒頭のお不動様の霊泉がありました。

 

「アッ、この間の夢の方、お不動様!!!」

とカンジ、それ以来、気が向いた時にご挨拶に伺ってます。

というか、初めてお会いした後

「年に二回私に会いに来い」と

頭のてっぺんから、声が入ってきたからなのですが。

 

色々、ふしぎなことがありました。

黒い綺麗な蝶々が、お見送りしてくれたり。

 

それで今日。

最近よくないことが色々あったので。

妙に気分が悪くなったり。

パトカーに捕まったり。

ゴキブリをやけにみたり。

 

ランニングのあと、お不動様にご挨拶に伺いました。

すると、その帰り道。

黄緑の可愛らしい蝶々が、お見送りしてくれました。

「お不動さまが、印をくれたのかな」

と思い、妙にうれしくなりました。

一遍、視界から消えた後、

お不動様のことを考えた瞬間

又目の前に出てきてくれたので、ほんとにうれしかった。

 

そのあと、

最近感じていた気分の悪さが無くなっているのの気が付き。

 

ふとなんの脈絡もなく上を見ると。

真上を向くわけですから、そんな動作、普通しないでしょ?

 

前に見かけた黒い蝶々が。

黒い蝶ちょ

金太くんの頭の上をまっすぐ飛んでいき。

しかも住んでいるマンションの棟にまっすぐ飛んでいきました。

 

霊能者の方によると。

蝶ちょというのは霊的な生き物で。

 

お墓参りに行ったりするとよく見かけるのは

歓迎されているシルシだそうです。

 

住んでいる近くの神社とかには

お参りすると、なにか、いいことあるかもしれません。

 

金太くんって嘘つかない。

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年8月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ