ポケモンGOを使ってお金儲けできるそうですよ、チャーリーさんがそう言ってます。

ポケモンGO
 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

チャーリータカさん、御存じですか?

お金儲けが素晴らしく上手なかたです。

金太くん、チャーリーさんのメルマガ取っていて

最新号にポケモンの記事載ってた。

 

チャーリーさん、もうポケモン使って300万稼いだそうです。

そのノウハウを2980円で公開して下さると。

 

金太くんは、スマホも持ってないし

パッと見たカンジ、ゲームとしての完成度があまり高くないようだから

一切、やる気がないですけど。

 

お金儲け、ポケモンGO、どちらかが

又は、両方気になる方、

チャーリーさんの情報商材買ってみてはどうでしょうか。

http://global-macau.com/pokemon/?se=gai

 

しかし、これに夢中になってる人達

まだ世界が狭い子供なら

当たり前だけど、他に楽しいこと

美しいもの

ためになるもの、笑えるもの。

みつけたほうがいいんじゃないですかい?

 

金太くんも、ドラクエとか好きだけど。

あれは、物語が好き、

小説や映画でできないことをやっている

様式美がとても高い水準だったからなの。

 

ポケモンGOは、飽きた人が、もうけっこういますよ?

まあ、チャーリーさんの情報商材のLP

とっても魅力的だから、

それを見るだけでも勉強になるかな。

 

たまには情報商材の話題も載せないと、

なんのホームページかわからなくなってしまうから

載せました。

 

金太くんでした。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年8月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:推奨する商材

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ