子宮頸がんワクチン薬害被害者、国と製薬会社を訴える…応援します!

子宮頸がんワクチン23

 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

以前もこのブログでも取り上げましたが。

金太くんはワクチンが嫌いです。

 

特に、子宮頸がんワクチンなど、全く必要ない、

むしろ絶対打ってはいけない、と思っていました。

 

なぜなら。

ヒトパピローマウイルスにもし感染しても。

通常、子宮頸がんに発達するには、何年~何十年とかかるので。

癌になる前に(前癌病変)発見できて、治療が可能だからです。

 

しかも、感染しても自然に消滅するような、ごくありふれた

ウイルスなので、1万人に2~5人程度しか、前癌病変にさえなりません。

 

ぱっと聞いて、ものすごく低い確率でしょう?

 

こんな低い確率にたいして。

副作用が出たら取り返しがつかない子宮頸がんワクチンを接種するなんて。

狂気の沙汰だと思いませんか?

 

こうゆう事情に全く触れず。

子宮頸がんになったら、大変ですよ。

だから、ワクチン打ちましょう、

と煽るのは、おかしすぎる。

 

今回訴えを起こされた方は

なんと1600人。の重症な方たち。

 

半端な、症状ではありません。

力が全く入らなくなって、歩けない。

スプーンさえ持てなくなったりする。

簡単な記憶も出来ない。

 

こんな症状がでたら、残りの人生つらいだけです。

子宮頸がんになったほうが、治療法があるだけ、まだ、いいでしょう。

 

こんな、おおごとになっても。

デミクソスミスクラインは。

圧倒的な科学的証拠があることから(原告側の)主張に根拠はないと信じている

ですって。

 

面の皮が厚いとか、そうゆう話ではなく。

お金のためなら、何人副作用で犠牲が出ても、やむをえない。

 

お金のほうが、命より大事。

 

ということですよ?

データが、苦しんでいる人の訴えより信憑性がある?

詐病だっていうの?1600人も一緒に?

 

その人達の症状と、ワクチン接種との因果関係がなし?

1600人に共通しているのは、子宮頸がんワクチン接種後に

症状が現れたことなのに?

 

こういう人たちは、未知の生物が発見されても。

データがないから、存在しない、とか

論理的におかしなことをいいはるのでしょうか。

 

まあ、金太くんは、わかってて詭弁をろうしていると

思ってます。

 

しかし、すくなくとも、

今後、打ってない人に接種を奨めるのだけは

やめてほしいですが。

 

たぶんそんなことにはならないでしょう。

皆さん、自分の身は、自分で守らなければなりません。

 

国なんか信用できませんよ。

我々は、「知恵と知識」でもって

自衛しなければなりません。

 

国とか製薬会社

医師のいうことを鵜のみにするのは

やめましょうね。

 

金太くんって嘘つかない。

 

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:健康な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ