真光寺豪先生開発の驚愕の競馬予想ソフト!今週の収支です

競馬人形
 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

今週も土日、驚愕の競馬予想ソフトで

手堅く利益が出ました。

23日(土)の結果

23日結果

プラス収支。18260円なり。

利益は折半だから9130円。

 

24日(日)の結果

24

プラス収支。7960円なり。

利益は折半だから3980円。

 

今までの累計が

25日の結果

出した利益が77630円

折半だから、金太くんの取り分は

38815円なり。

 

この投資法の要は的中率。

それと、安全志向にあります。

 

最初から万馬券は狙いません。

30~40%の的中率です。

 

この買目は、真光寺豪先生という

優秀なプログラマーさんが

独自の手法で出しています。

 

真光寺豪先生は、的中馬券を、確率論的に

研究されていまして、

その独自の理論は、以前週刊誌に取り上げられたくらいなので

一般の方も、真光寺豪の名前を知っていることもありますね。

 

とにかく、今まで、プラス収支のみ。

一度も負け越しなし。

 

恐ろしいくらいの投資方法です。

今は、最初の掛け金が1000からですが。

この分母が大きくなれば。

サラリーマンの月収を、1日のレースで獲得することも

可能です。

 

最後に今週、馬場のコンデションが良かった

24日(日)のソフトの最終場面を張ります。

ほとんど、午前中で終わってしまうくらいの的中率です。

 

この掛け金が10000円だったら?

計算してみてください。

 

7月24日表

実際、

このソフトの以前の持ち主は

高額払い出し窓口に何度行ったかわからないそうです。

 

凄い金額を動かしていたからですが。

 

興味を持った方、がんちゃんセミナーへどうぞ。

損はないと。

金太くんって嘘つかない。

 

 

 

 

~私が学んだネットビシネス塾紹介~

高額塾なんて入らなくても大丈夫!
 ・・・・。・最も効率的に
・。・  稼げるネットビジネスは
 アフィリエイトです!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※副業専業共にOK! パソコン1台で稼げます※
※あなたが稼げるまで安心の責任指導※
※今からスタートの後発組でも大丈夫※

ネットビジネス無料
がんちゃんセミナー
を開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウを伝授!!
・・・・・↓クリックしてね↓
http://ganchan996/dairiten2/

女性会社員
初心者向けの優しいカリキュラムです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

がんちゃんセミナーへのお申込は

・・↓↓こちらをクリック↓↓

1学期ボタン

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年7月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:競馬収益

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ