競馬予想ソフト、毎週収支報告致します~

7月18日

 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

今週も土日、手堅く利益が出ました。

 

プラスに転じたところでやめてもらってますので

この5か月間、全てプラス収支だそうです。

 

金太くんの運用実績です。

収益半ば

6、7月分併せて

25、705円出てます、自分の手取り。

 

しかも、土日は7月、まだ四回もありますよね。

 

この追い上げ方式で利益が出るのは

的中率が高いソフトだから。

 

真光寺 豪さんがこのソフトの開発者ですが。

1万以上のレースを分析して

一般的なオッズの他に

 

御自分で考えた信頼できるオッズ

を分析されて

そこから、買目を導いているそうです。

 

真光寺 豪先生は株式売買の

自動プロブラミングソフトの開発とか

ゲーム開発で有名な方です。

 

プログラマーの方、一流の方はほんとに素晴らしく

将棋とか、囲碁のプログラミングは

無駄を徹底的にはぶいた

 

ビックリする位の少ない容量でまとまっているそうです。

キレイに。

 

この真光寺 豪先生のプログラミングも

もはや、神業のような美しさです。

 

最後に収益の画面を貼っときます、ちっちゃくて見えにくいので

拡大したものを。

 

17日収支

 

18日収支

 

手堅く利益出てますね~

興味がある方は

 

がんちゃんセミナーへどうぞ。

 

 

 

~私が学んだネットビシネス塾紹介~

高額塾なんて入らなくても大丈夫!
 ・・・・。・最も効率的に
・。・  稼げるネットビジネスは
 アフィリエイトです!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※副業専業共にOK! パソコン1台で稼げます※
※あなたが稼げるまで安心の責任指導※
※今からスタートの後発組でも大丈夫※

ネットビジネス無料
がんちゃんセミナー
を開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウを伝授!!
・・・・・↓クリックしてね↓
http://ganchan996/dairiten2/

女性会社員
初心者向けの優しいカリキュラムです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

がんちゃんセミナーへのお申込は

・・↓↓こちらをクリック↓↓

1学期ボタン

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:競馬収益

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ