驚愕の競馬ソフト!!金太くん、小遣いで賭けてみました

競馬ソフト

 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

金太くんのネットビジネスの先生が

驚愕の競馬予想ソフトを手に入れられましたので、

お話を聞きに行ってきました。

 

今まで、5か月間、毎週土日、お金を運用して

なんとマイナス収支が無かったということだそう。

 

もし、ホントなら、株とかFXよっかはるかに

安定した投資じゃないか、

と思い、先生に小遣いを多少預けて

 

試しに700円〜1000円をはじめの投資金額に設定して

先生に運用してもらいました。

 

追い上げ方式、という方法で

1000円でダメなら

次2000円、それでもだめなら次4000円…

と倍々にしていく賭け方です。

 

ソフトの予想的中率は30%〜40%くらいですが、

競馬は3つの馬場で開催されるので

 

3つの競馬場で賭けると

どこか一つくらいはアタリが、どうしてもきちゃうんですね。

 

それで、各馬場、2回当たったらもうおしまい。

1回目のアタリでも、4R以降のアタリだったら、それでおしまい。

 

こんな風に賭けると、ほとんどプラス収支で終わります。

 

金太くんの運用実績です。

競馬収益ソフト

ちょっと見にくいかもしれませんけど

今まで4回賭けてます。

 

収益は、先生と半分こにしてますので

金太くんの取り分は、9570円です。

 

たった二週間で9570円です。

しかも、今は梅雨時で、馬場が荒れているので

超安全設定でやってます。

 

すべてプラス収支の投資、というのは経験がなく

金太くん、この競馬ソフトの委託運用、面白いと思います。

 

印鑑証明と、預かり証を出していただけるので

安心して、投資なさってください。

 

興味があるかたは、がんちゃんセミナーへ入塾してみてください。

他にも、色々、有益な情報が得られると思います。

 

金太くんって嘘つかない。

 

~私が学んだネットビシネス塾紹介~

高額塾なんて入らなくても大丈夫!
 ・・・・。・最も効率的に
・。・  稼げるネットビジネスは
 アフィリエイトです!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※副業専業共にOK! パソコン1台で稼げます※
※あなたが稼げるまで安心の責任指導※
※今からスタートの後発組でも大丈夫※

ネットビジネス無料
がんちゃんセミナー
を開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウを伝授!!
・・・・・↓クリックしてね↓
http://ganchan996/dairiten2/

女性会社員
初心者向けの優しいカリキュラムです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

がんちゃんセミナーへのお申込は

・・↓↓こちらをクリック↓↓

1学期ボタン

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年7月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:推奨する商材

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ