黄金の畑プロジェクト続報!すくすく育ってるっぽいであります

黄金の野菜

 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

玉蔵さん主宰の黄金の畑プロジェクト

楽しくなってまいりましたよ。

 

金太くん、以前、このプロジェクトは

牧歌的に行き当たりばったりだから、楽しいけど

農作業のいろはを身に着けたい場合は

あまりお奨めしない、と書きましたが。

 

畑のオーナーの浅川さんと自由に連絡を取れる

カタチになったので、

農作業の勉強をしたい人のサポート体制も整いました。

 

来年、畑作業やりたい人は

是非、お奨めします。

 

八ヶ岳のここら辺は

空気がキレイで、眺めもいいですがな

 

最近、金太くんは、警官にスピード違反で捕まる夢を見て

不吉なので、行く頻度が少なくなってます。

金太くん、正夢、時々あるんです、的中。

 

このあいだ、血まみれスケバンチェーンソーのDVD発売イベントで

玉城結規さんが

玉城結城

 

「僕、乳首が取れて、ハッ、やべ~どうしようって夢、みるんです」とおっしゃってましたが。

金太くんも、その夢みたことあるんです…

 

ヘンな仲間意識の芽生え。

 

玉城結規さん、ユーモアがあって、紳士的で

これだけ綺麗な顔しているのに

いじられキャラに徹しているので、好感が持てました。

きっと、優しい方だと思います。

 

畑は、日々のメンテナンスを

八ヶ岳の近くの有志がやってくれているので、

要所要所、をかいつまんで勉強できるので

いいかもしれません。

 

金太くんって嘘つかない。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年6月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類 金太ッ記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ