血まみれスケバンチェーンソーDVD発売イベント!!!

スケバン23
 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

血まみれ~にはまった金太くんとしては、

絶対行きたいDVD発売イベントに行ってまいりました。

 

この作品、原作は。

漫画というメディアで、最高に映えるアイデアが満載です。

ポップで。

おバカで。エロで。グロで。

読んでもためになりませ~ん。

むしろ、害になることばかりでございます。

でも最高にオモロ~。

 

映画でも実写ですが。

内田理央ちゃんが漫画みたいに美しい。

他の登場人物も同様。

今回のイベントでスクリーンでみた仙崎麻子役の役者さん

良かったなぁ。

 

それに希代の巨大な才能、山口ヒロキ監督の腕前によって

難しい材料を、あっさり、最高のごちそうにしてくれてます。

 

今回のイベントでは

生オーディオコメンタリーを、監督やら内田理央ちゃんやらが

してくれました。

やはり、タレントさんというのは、自分のキャラを

自然に意識しないでさらっと出せる発言をするので。

素晴らしいですね。

 

日本の政治家って、それにくらべると、あまりにお粗末…

 

ユナイテッド豊洲という映画館は、

とても広くて美しい、

金太くんは、座席の前が広かったのが最高でした。

「ちょっと通してください」っていう、あの気まずさがないんです。真ん中の方の席でも。

 

その映画館で、なんだか、お茶の間で

みかん食いながら、みんなで映画見ているカンジで。

とてもいい思い出になりました。

 

最後に、DVDのお渡し会がありましたが。

監督がDVDのお渡し。

役者さん4人が、ポストカードのお渡し。

で、誰のファンでも満足する演出でした。

 

内田理央ちゃん、間近で見ますと

目がとっても大きくて、

「いっぱい見てください~」なんて言ってくれて

とてもいい思い出になりました。

 

金太くん、なんでも、2、とかって続編は嫌いですけど。

これは、2出たら、又楽しめますね。

 

金太くんでした。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:金太ッ記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ