テラヘルツ陶板浴、結構体験できる場所ありますよ

登板よく1
 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

以前、このブログでも取り上げた

テラヘルツ療法を、気軽にリーズナブルな値段で、

体験できる場所、結構沢山ありました。

 

上記の写真のような,

陶板浴のパネルに寝っ転がったりするだけ。

このパネルの部分に

善玉酵素溶液というものが仕組まれていて。

 

それは乳酸菌、酵母、光合成細菌を主体とした、

人間に有用な善玉菌の力を引出し、資材化した物質です。

資材化した物質からは「生命の光線」「テラヘルツ波」を放射しているそうです。

 

まず、結果から言うと、

このテラヘルツ療法を受けると

カラダが温まるのです。

こんな具合に。

 

使用前

これが使用前。そして次が使用後

使用後

体温が1度上昇するだけで

免疫力は大幅にアップします。だから、受けてみて損はないですよね。

 

テラヘルツ波とは。

テラヘルツ説明

このようなものです。

 

テラヘルツ以外で、

周波数のイメージしやすい、両極端なもので実用化されているものは。、

高圧電流線、そして光ファイバー。

 

この両極端な周波数は、実用性があるので、研究が進みましたが。

テラヘルツ波は、この2つの両極端なものの

中間の振動数の周波数なので。

開発が遅れていました。

 

しかし、近年、人体に凄くいい効果があるのではないかと、

いわれ始めています。

 

癌患者が陶板浴で、病状が改善したというデータも

出始めています。

 

とにかく、免疫力の低下で出来た癌だから。

免疫力を高めたら、良くなる可能性は、ありますね。

 

すごくリーズナブルな値段で、受けられるので

試してみたら、得だらけ、だと思いますが。だって副作用もないですから。

 

それでは、陶板浴が受けられる

施設が調べられるリンクを、貼っときます

http://www.taion37.com/spot.html

 

なんだか、リラックスもできるそうですから。

金太くんも受けてみたい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年6月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:健康な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ