クンルンネイゴン、野口裕也さんの個人セッション

%e8%8d%92%e3%81%84%e3%82%af%e3%83%b3%e3%83%ab%e3%83%b3%ef%bc%91%ef%bc%92%ef%bc%93
 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

今日、クンルンネイゴンの野口裕也さんの個人セッション受けてきました。

 

以前、Kanさんにクンルンがあまりできていない、

15分やって、収功2分

といわれ、それ以来Kanさんに会えていないので、

修行が進んでいるのかどうか、確かめたかったのです。

 

結果。

やはり、あまりできていない。

それというのも、クンルンネイゴンはレベル1といっても

究極の奥義のように、とても難しく、

つかみどころもないものである。

 

野口さん自身も、ようやっとスタートラインに立てたかな、

という位のものであるから。

 

あなたの場合は、ワンブレスとイージョン、

という技法をやった方がいい、ということでした。

 

とほほほほ。

 

野口さんがいうには

気功は、電気的なエネルギーで

体感としてはあったかいカンジ。

対してクンルンは。

磁力的なエネルギーで、ひやっとするカンジなのだそう。

 

気功のエネルギーは、わかる人が多いが

クンルンのエネルギーは、ホントに微細でわかりにくい、

ということでした。

 

とにかく、現代人は、成果を早く求めすぎるので。

ワンブレスも、ものすごく難しいので、それができれば

先の展開も見えてくるから、頑張って、

ということでした。

 

とほほほほ。

 

ワンブレスというのは、

ごにょごにょ…

呼吸法は先生の指導のもと行わないと危険だから削除しました。

 

わかりました。金太くんがんばります。

 

頑張っちゃいけないよ、

とも言われました。

????????????

でしょ。クンルンはホントに捉えどころがない。

 

野口裕也さんは、最後に書きますが

素晴らしい、第六感の方です。

金太くんのことは、全て見透かされているような、

発言をされていました。

 

野口裕也さんの個人セッション、オススメです。

金太くんって嘘つかない。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年6月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ