Fist of fury 何でしょう、泣けてくるくらい好きなんですけど~

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

最近、美人魚を繰り返し観ています、

英語字幕ですから、時々止めて、意味調べたりしているからですけど。

 

この美人魚のテーマ曲って、ドラゴン怒りの鉄拳なのですけど、

改めて聴くと、なんともすっげーソウルフルで素晴らしい…

 

男の子って、こうゆうものがどうしても好きなのですよね。

金太くんは、まるで勇ましさとかはありませんが。

この曲を吉祥寺のスターパインズカフェってとこで

オーケストラで演奏したものがあって、

すっごく素敵。みんなも聴いて、聴いて。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年6月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:金太ッ記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ