美人魚、英語字幕で観ましたよ~

美人魚2
 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

美人魚、いちはやく観たいので、海外からDVD取り寄せて観ました。

予定より、大分、早く到着して、うれしい誤算。

 

とっても、いい映画でした。

まだ1回観ただけなので、ストーリーの細かい部分は把握できてませんけど。

 

香港とか、中国圏の映画は

パントマイムっぽい要素が多く。

 

言葉が解からなくても、おおまかなニュアンスは通じるのですね。

 

ホントにとってもいい映画でした。

 

愛とは、蜃気楼のようなもので、

いつまでたっても、近づけないけれど。

 

それでも、人は、愛を求めずにはいられないのですね…

 

金太くん、この美人魚には。

お笑いの部分ではなく、純愛を描いた部分に、強く惹かれましたよ。

 

この美人魚、テーマがテーマですので。

イルカの追い込み漁を認めている日本では、公開が難しいかもしれません。

 

しかし、観ずにいるのには、あまりに

もったいない気がしますので。

 

英語字幕でも、楽しめますので、取り寄せて観るのも

いいかもしれません。

 

金太くんでした。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年5月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:金太ッ記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ