美人魚、DVD発売、チョーうれし~

美人魚
 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

金太くんのチャウシンチー好きは、何度か記事に書いた通りですが。

5月25日、本日、最新作、美人魚、香港版DVDが発売になりました。

 

金太くん、日本公開をまつなんて、悠長なことを言っていられる人間では

ありません。

物語には、貪欲な欲求があるのです。

時々、そのためだけに生きているのでは、という気がするくらいです。

 

金太くんが、良く利用する、海外のDVDショップは

ここからリンクして行けますよ。

http://www.yesasia.com/us/%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E9%AD%9A-2016-blu-ray-2d-3d-%E9%A6%99%E6%B8%AF%E7%89%88/1049932383-0-0-0-ja/info.html

 

ただ、海外のDVDを買うときに、気を付けるべきは

リージョンコードというものです。

これが、違う国用のものだったら、日本国内のプレーヤーで再生できません。

 

だから、リージョンコード”A”

を買うといいですよ。A=ALL(すべての国)

 

この美人魚は。公開されるやいなや、

次々と興行記録を打ち立てた話題作。

 

チャウシンチーのセンスはとっても金太くんの好み。

予告動画も貼っちゃおうかな。

ネタばれが嫌いな人は見ない方がいいかも。

 

はよ、DVD届かないかな…

日本語の字幕はないけど、何年も待つより、全然いい。

金太くんって待ち遠しい。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年5月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:金太ッ記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ