なかなか実際に行けない滝…映像でも素晴らしい

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

金太くんが今、一番行きたい場所は

日光の寂光の滝。

ある方が、とても浄化作用が強いところで、素晴らしいと言っていたから。

 

だけど、栃木って、かなり遠くて大変…

しばらく映像で我慢するか…と思い、この動画を観ています。

熊野の映像作家さんの

西川昇さんの作品だそうです。

 

こーゆーのを観ていると、癒される、

マイナスイオンだの、周波数だの、いろんな理屈はいっぱいあるかもしれないけど。

ただ、気持ちよい、それでいい気がします。

 

なにか言葉にしたはしっから、エネルギーが逃げていく気がします。

 

金太くんでした。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年5月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:健康な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ