保江邦夫先生の面白本の、超絶な能力者!!

保江邦夫
 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

保江邦夫先生、冒頭の写真の方。

ヒジョーにフランクで(多少の気難しさはあるけど)

ナチュラルなムードの先生ですが。

 

明治天皇以来、絶えていた、伯家神道の「はふりの神事」を継承している

もはや、歴史上の人物、といっていい凄い方であります。

一般の方なんですけど。

 

金太くんは、保江邦夫先生の著作は、ほぼ

読破しておりますが、

 

保江邦夫先生の著作には

必ずといっていいほど、不思議な能力を持つ方が登場してきまして。

その方々が、非常に魅力的で、

興味をそそられます。

 

西遊記でも、三蔵法師より、孫悟空や猪八戒等のわき役が

面白いでしょう?

 

保江邦夫先生は、1度、大腸癌を克服されていますが、

癌が再発しそうになったことがありまして。

 

その再発しそうな癌を予見した、岐阜の気功師の方がいます。

結局、保江先生のその癌は、神秘体験によって、消失してしまうのですが。

 

そのエピソード、著作では、

岐阜の気功師の方の、名前も、お店も伏せられています。

 

うわ~めっちゃ知りたい。

金太くんは、著作にある、細切れの情報で、ネットで調べようと思いましたが。

無理でした。

 

がっかりしていたところ、保江邦夫先生の、知人と親しい、

知人が、あっさり教えてくれました。

 

岐阜の気功師さん、名前は、土屋靖子さん。

ヒーリングサロングレイスというところで施術しているそうです。

70歳位の方です。

 

連絡先も知っているのですが、個人情報ですので

ここでは載せません。

本人の許可が出たら、載せますが。

 

保江邦夫先生の著作は、

エンターテイメントの小説のように、

ページを繰るのも、もどかしいという表現がピッタリです。

 

アナタも一度読んでみたら、いかがですか~

金太くんって、嘘つかない。

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年5月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ