グレッグサリバンさんのパソコンでの多人数会議、このアプリいいんじゃない?

宇宙の絵
 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

先日、UFOコンタクターのグレゴリーサリバンさんにお会いしましたが。

最近になって、地球外知的生命体(ET)から

日本でのCE-5コンタクトの録画映像を、少しずつ公開しても

構わない、といった許可が出始めているようです。

 

サリバンさん、コンタクトに成功した

素晴らしい映像を数多く所有していますが、

現場でのコンタクトの経験を

重視していましたので、録画したものの公開は、ほとんどしていませんでした。

 

今まで、ひたすらストイックに活動をしてきましたサリバンさん。

金太くん、その涙ぐましい努力を、

日本での活動を始めた、初期から知っているので、

報われてほしいなぁ、と思っています。

 

コンタクトの映像公開は、その助けになってくれるでしょう。

先日、伊豆で会ったとき

サリバンさんは、今月末位から、公開できるかも、

と仰ってました。

 

続報がありましたら、又、お知らせします。

 

ところで。

サリバンさんと、宇宙意識に目覚めた仲間たちで。

ズームというアプリを使用して、

宇宙会議をされたようです。

 

別々の場所のいる、多人数が一部屋で会議しているような

状態を可能にするアプリです。

 

これ、会議だけじゃなくて

同窓会とかにも使えるかもね。

 

その会議の模様を貼りつけときます。

良かったら、観てください。

 

ち・な・みに 上段の方のレクチャー部分の動画の後半で

ニュージーランドや、日本各地のCE-5コンタクトで出現した

不思議で、美しい発光体が映った録画が少しだけど、はっきり見られます。

本物のコンタクトは、静かな感動がありますよ…

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年5月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ