血まみれスケバンチェーンソー、漫画原作、全巻読破の金太くん

ギーコ
 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

血まみれスケバンチェーンソー、舞台挨拶付きで見てきた際、

内田理央ちゃんが、社交辞令ではなく、

内田理央

ホントにこの原作が好きそうだったので、漫画読んでみました。

 

すると、金太くんも、大好きな漫画でした。

こーゆー良識がある人が、眉をひそめそうなもの、いいですね。

 

教訓臭かったり、いい人しか出てこないモノは、面白くないですって。

だって漫画って、面白がって読むモンだもん。

 

作者の三家本礼さん、

良識ある人に、軽蔑されようが、なにしようが。

泥をかぶってでも、面白さを追求する。

その姿勢、カッコイイです~。

 

みかもとれい

 

いい娯楽漫画は、期待されたお約束は外さないけど。

読者の予想を「上手に裏切る」というのが、必要な気がします…

 

この漫画は、絵も好みで、ロマンチックなカンジがあると思った。

内田理央ちゃんの映画版が好きな人だったら、

漫画版の方も楽しめると思います。オススメ。

 

金太くんって、嘘つかない。

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年5月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:金太ッ記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ