吉良さおりさんってなんか素敵~船瀬俊介氏との対談

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

昨日、UFOコンタクターのグレゴリーサリバンさんと会いましたが。

そのおり、伊豆のシャボテン公園の、近くの、御神木の前で。

「VEGGYって雑誌、知ってる?」

と尋ねられました。

 

びっくり。実は、2日前、「STAP細胞が存在する」という話を調べていて、

船瀬俊介さんと、VEGGY編集長の 吉良さおりさんの対談を、観ていたのです。

その動画がこちら。

こーゆーシンクロ、最近、めっちゃ多いです。

 

この対談、面白いから、じっくり見てみて下さい。

船瀬先生の話ですと、「万能細胞=STAP細胞」は、腸から造られて

「周波数」によって、色々な、体のパーツに分かれていく、というお話でした。

つまり、もともとは、同じ、万能細胞であると。

 

しかし、吉良さおりさん、凄く素敵ですね~

船瀬先生もいいですけど。

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年5月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:健康な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ