空中浮揚!!本物とインチキっぽいもの

成瀬雅春
 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

今度、この成瀬雅春という、ヨガの達人に「瞑想」を教わってきます。

 

それは、よかったですね、金太くん。

…って日常の会話を交わしている場合か!!!

 

むちゃくちゃ浮いてるやん!

な、な、なにこれ~

 

成瀬雅春さんは、ヨガの奥義のひとつ、

「空中浮揚」をマスターした、稀有な人物なのです。

 

金太くん、以前、この奥義にムチャクチャ興味があって

成瀬雅春さんの書籍を沢山読みましたが。

 

どうやら、磁石が、NとN、SとSで反発しあうような原理に似ているそうです。

地球と、自分の磁場がリニアモーターカーのように反発。

反発する磁石

成瀬先生の感覚だと、

自らの、体内の磁場を、修行して、ひっくり返すようなカンジにできると

こういう現象が起こるようだ、とおっしゃってます。

 

人間って面白いですね、無限の可能性がありますわ。

 

一時期オウム真理教、の悪影響で、この手の話には、

ほとんどの方は拒否反応を起こしますが。

 

本物の行者には可能なんですね。

金太くんは、成瀬雅春先生は、ホントにこ空中浮揚できると思っています。

 

しかし、インチキなものも多く、

金太くんは、次の動画は、ちょっと、何かの手品ではないかと思っています。

演出が、派手すぎて、あまり、本物の高僧ってカンジがしません。

 

手品の達人も、インチキでこの映像は作れるね、といっていました。

観てみますか?8分30秒あたりから、

高僧が空中浮揚するシーンが出てきますよ。

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年5月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ