山口敏太郎氏、木内鶴彦さんの著作をお奨めしてます。

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

金太くんは、木内鶴彦さんが好きですが、

なかなか、木内さんの良さを伝えられません。

白い眼で見られたり、時によっては何故か、大爆笑されたり。

 

誰か、説得力のある方が、木内鶴彦さんの魅力を語ってくれてないだろうか…

と探したら、ありました。

 

山口敏太郎さんは、マツコデラックスさんの番組などに出演されていますから

知名度抜群ですよね。オカルト情報の分析も鋭いですから。

動画でご覧ください。木内さんの著作をお奨めしています。

金太くんって、嘘つかない

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年5月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ