マジだったら、これ以上の恐怖はナシ!!マイナンバー制は死刑囚の管理番号?

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

まずはこの動画をご覧ください。

 

この講師の方は、船瀬俊介さん、といいます。

以前、ケン コバヤシさんと一緒に講演をされていたのを聞いたことがあって、

鋭くて、面白い方だな~と思っていたので、動向をチェックしておりました。

「抗がん剤で殺される」という面白い著作を書いてらっしゃる。

 

ケン  コバヤシさん(あっ、お笑い芸人じゃなくて、ニューヨークのヒーラー) によると、

「アメリカで出版したら、1週間と生きていられない、オーマイゴット」

と思ったそうです。

アメリカの医療業界は、シンジケートと表裏一体のようなカンジなのだそうです。

 

それは、さておき、この動画によると、

人間にマイクロチップを埋め込み、

それに、毒物を仕込んで、

もし、体制に逆らったら、衛星から、操作して、破裂させる。

その識別番号とは、すなわち、マイナンバーである、ということです。

 

マイナンバー = 死の番号

 

007じゃあるまいし、

げー、チョー嫌なんですけど~。

 

もし、そんなことになったら、

金太くんは、逆らって、あっさり死んじゃうほうを選ぶかもね…

 

まあ、こういう話は、

デマでもなんでも、皆に広めて、

周知のこととしておけば、防げるかも。

 

こんなの、最悪の人権問題だから、

100%の人が反対するだろうけど、

 

ナチスドイツのような

又は原爆のような、ことが過去にはあったわけだから、

 

馬鹿ばかしすぎると、全く無視するのもどうかと思います。

 

船瀬俊介さんも、これ、拡散希望ですって。

 

もし、マジだったらね。

 

しかし、映像付きで見せられると、

信憑性あるな~。

 

チップを、埋め込まれたという、米兵のかた、

確たる証拠を見せてくれませんか。

 

もし、ホントだったら、

日本が、アメリカの意向のままに動くというのは

ホントだから、

無視していい話じゃないよね。

 

このことに抵抗するデモとか運動があったら、

金太くんも、やっちゃいます。

 

金太くんって、嘘つかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ