壁なんかあっても、へっちゃらさ。青春ドラマを地でいく、お方

 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

巷でタイムトラベラーか?

といわれている動画をご紹介します。

 

ただ、壁をすり抜けるだけでなく、監視カメラの日時が

その瞬間に

2016 から 2019 になっているので、これは…っていう噂みたいです。

 

人間がスカスカの量子だと考えると、

こういう事も可能なのかな…

 

今、スイスのセルン、という施設とか。

ハーバードのリサランドールという方が、異次元の研究とかされてますよね。

 

日本の吉濱ツトムさん、という方が

2025年までに、異次元というものが存在するのが

立証される、とおっしゃってますけど。

 

あと10年もないですね。

 

金太くん、こういう話をすると

今は、まだまだ、白い眼でみられるので。

 

早く、その時が来ると、といいなぁ~と思っています。

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年4月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ