窪ノ内英策さんの3分アニメ、素晴らしいっす

 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

最近の窪ノ内英策さんは、神がかっています。

大好き。

金太くんの年になると、

人間のイヤな面が、いろいろ見えていやなときもありますが。

 

それでも、人間は素晴らしいと思いたい。

窪ノ内英策さん、アスリートが猛練習を淡々とこなすように

絵を描かれます。その練習量が

自信の裏づけになるのですね~。素晴らしすぎます。

 

金太くん、渋谷の丸井で、窪ノ内さんの個展みましたが、

以外と、絵のサイズが小さくて、新鮮なカンジでした。

 

この絵の画材は、コピックというものですが、

塗りムラが出来やすいので、塗る面積を少なくしたいそうです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年4月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ