金太くんの癒しは特撮なのです…シンゴジラ楽しみ

巨神兵2
 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

 

エヴァンゲリオンの劇場版、観にいったとき、

「巨神兵東京に現る」

というショートムービーを、事前にそんなものがあるとは知らず

まっさらな心の状態で観たのですが。

 

夢に出てくるんじゃないかと思うくらい

恐ろしかった。おしっこに行きたくなるカンジ

 

そのあと、DVDでも巨神兵東京に現る

を観ましたが、やはり、初めて劇場で観た時の恐怖はなかったです。

 

なにが言いたいのかというと。

最近の特撮は、映画館で観たほうが、全然いい、という話です。

 

今度、7月29日(金)~

シンゴジラが公開されますね。

 

金太くんは、何故か、特撮ものを見ると、

興奮するでもなく、「癒される」のです。

色んな理由があるかもしれないけど、言葉にすると

どうにも違ってくる気がして…

予告編貼っときます。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年4月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ