ケシュ財団のマグラヴユニットQ&A、日本語版でどうぞ~

フリーエネルギー
 

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは、大丈夫です。

 

ケシュ財団のフリーエネルギー装置、マグラヴユニット、

正確な情報が、なかなか見つかりませんでしたが、

日本語訳の、マグラヴユニットに対する質問と、その回答がありました。

 

電力発生出力装置では、ありません。

プラズマ集積省エネ装置、とでもいいましょうか。

つまり、電線のない、

山奥にマグラヴユニットと、電化製品を持っていっても

その電化製品を使えるようには

ならない、ということです。

 

でも、この回答を見ると、近い将来、それは実現可能であるようです。

それまで、待ちましょう。

 

フリーエネルギーというと

どうしても、「無から取り出すエネルギー」

というようなイメージで、捉えてしまいがちですが、

「人を癒す」、ヒーリングエネルギーとかも

フリーエネルギーということもありますね。

 

下記にURLでリンクを貼りつけましたが、

このブログのQ&Aで、

今まで、英語が読めなくて

もどかしい思いをされていた皆さん、

ほぼすべての疑問は、解けると思います。

 

自動車に、取り付ける

マグラヴシステムもあるのですが、

そのことについても

詳しく回答がなされています。

 

是非ご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/goodwonderland/e/369bdeef3b9be51e4edbefcbe65c1ee4

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年3月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:金太ッ記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ