鏡に映らないお方…質問です、吸血鬼さんなの?

吸血鬼23
皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

2年位前の動画からピックアップした写真です。

鏡に映らないお方を、偶然撮影してしまったそうです。

米ジョージア州サバンナのビーチ

サンダルショップで働くルーク・ジョーンズが、お店の防犯カメラをチェックしていたときに気が付いたそうです。

動画はこちら。

かなり話題になった動画ですが、

この男性の正体は、なんなのでしょう?

ズバリ「吸血鬼さん」ではないでしょうか…という噂が、まことしやかに囁かれました。

金太くんは、地球外知的生命体とは、コンタクトを取ったことがありますが、

妖怪のたぐいは、いまだお会いしたことがありません。

座敷童とか、怖くない方々だったら、お会いしたいものです。

吸血鬼さんがもし存在して、実際自分が血を吸われたら嫌ですけど。

なにか浪漫も感じますよね。

そう感じるのは、人類共通の感傷のようで、

吸血鬼を題材にした物語が沢山、ありますよね。

そういったものは、金太くんが好きなタイプの物語が多いです。

最近、

「面白いなぁ…」としきりに感心している作品は

ゆうきまさみの漫画

「白暮のクロニクル」

吸血鬼=オキナガ=息長

という、吸血鬼のような、不老不死の方々が出てくる物語です。

薄暮のクロニクル

しかし、ただのありがちな、ホラーの物語ではなく。

骨組みは「探偵小説」なのです。完全に。

12年ごとに(決まって、羊年)残忍な殺人を起こす、犯人を。

主人公の不老不死のオキナガが、捕まえようとするお話しです。

とにかく、舞台設定が、今、我々が生きている「小市民」的な世界だから、

そこがとにかく面白い。

オキナガを管轄するのは、厚労省なのですが、

お役所を描かせたら、ゆうきまさみさん日本一ですわ…

金太くんって、嘘つかない

 

 
~私が学んだネットビシネス塾紹介~

高額塾なんて入らなくても大丈夫!
 ・・・・。・最も効率的に
・。・  稼げるネットビジネスは
 アフィリエイトです!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※副業専業共にOK! パソコン1台で稼げます※
※あなたが稼げるまで安心の責任指導※
※今からスタートの後発組でも大丈夫※

ネットビジネス無料
がんちゃんセミナー
を開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウを伝授!!
・・・・・↓クリックしてね↓
http://ganchan996/dairiten2/

女性会社員
初心者向けの優しいカリキュラムです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

がんちゃんセミナーへのお申込は

・・↓↓こちらをクリック↓↓

1学期ボタン

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年2月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ