福島の空に出現していた、謎の飛行物体

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

金太くんは、医療機関に勤めていたことがあるので、

3.11の東日本大震災の後、

ボランティアや、お仕事で福島に出向した

医師。

看護師。

人工透析を扱う、臨床工学士。

等の職種の方から、直接、色々なお話しを聞きました。

まず、匂いが凄まじかった、というお話しを

皆さんされていました。

 

その中に、空を眺めるのが、なんとなく好きな方がいまして、

空を眺める

3回位、UFOのような、未確認飛行物体を見た方がいました。

その方の携帯で撮った写真も見ましたが、きれいな色の(虹色?)発光体でした。

その他にも、

福島の職場(病院)で、不思議な発光体が、摩訶不思議な動きを、

かなりな、長時間していて

職場の皆さん、職員と患者さん、みなで揃って屋上で、

空を驚愕しながら、眺めていた、ということがあったそうです。

 

海外でも、この、原発事故後の

不思議な発光体の動画は、数多く出回っていました。

金太くんは、知人が目撃者なので、

作り物ではないと、思っています。

こちらが、あちこちで目撃、撮影された、不思議な動き方をする発光体の動画です。

又、知人の医師の話によると、

福島原発の放射能漏れの実態は

うかつなことを口外しないように、

と戒厳令がしかれたそうです。デマやパニックを起こさないように、ということですが…

金太くんって、嘘つかない。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年1月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ