何はともあれ、グレゴリーサリバンさん、不思議な体験したければ

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

金太くん、一押しの、不思議体験コンダクターは、

グレゴリーサリバンさんです。

まぁ、他の人に、前世を見てもらったり、他人との相性を見てもらうのも楽しいですけど。

インチキかどうかは、ハッキリとはわからないですね。

しか~し、グレゴリーサリバンさんのCE-5コンタクトは。

目の前で、不思議な現象が次から次へと、起こるので。

疑いようがない。

むりやり疑うのだったら、自分の視神経や、精神がおかしいと疑うしかない位のはっきりとした、

不思議な超常現象。楽しいですよ~

ちょっと下の写真を見てください。

グレッグの光不思議

きれいな、光でしょう?

後ろ手に組んだ背の高い人がグレゴリーサリバンさん。

これは、2015年9月に岡山の黒島で行った野外フェスとCE-5コンタクトのワーク中に光ったエネルギー体の画像だそうです。

グレゴリーサリバンさんは、宇宙の知的生命体とコンタクトを取って、

日本人の皆さんに、宇宙意識に目覚めて、地球外の知的生命体について、正しい知識を持って頂きたいと、

ストイックに、ひたすらストイックに活動しております。

週に、日本全国、何万キロ移動なんてざらにあるくらい、アクティブです。

あまり、派手に宣伝すると、崇高な、サリバンさんの活動に支障がでるかもしれないので、

すごい映像も数多く、サリバンさんは所有していますけれど、

ネット上にはあまり、現れません。

金太くん、凄いコンタクトを、立山と石垣でしているので、

歯がゆい思いをいつもしていますけど。

信じない人は、目の前に宇宙人がいようと、信じないものなんだそうです。

なんだか、哀れなモノですね…

サリバンさんのコンタクトは、日本でも凄い体験が出来ますが。

アダムス山は、やはりメッカなので、とても素晴らしいコンタクトが出来ますよ。

以下はアダムス山ツアーの感想です。

金太くんも、行きたいなぁ…

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年1月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ