まありんさんのソウルリーディング

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

淡路島、まありんさんのお話しパート2.

mamarinn

伊弉諾神宮を参拝したあと、

淡路島のまありんさんのサロンへ行って、

ソウルリーディングを

受けてきました。

まず、移動中の車の中で、

「ちょっと憑かれやすい=(疲れやすい)みたいですね、金太さん」

う~む、実はその通りなのです。

「クビのところに憑かれていたから、祓っときました。ちょっと金太さん、運動不足のようだから、もっと動いて、生体エネルギーをアップすると、悪いものが近寄れなくなるよ」

との事。

以前、金太くん、ひどい、肛門狭窄と痔で、困っていましたが、森中光王さんに、ワルイモノを祓ってもらったら、治っちゃった。

その時も、同じようなことを言われました。

金太くん、「私は、霊は見えないが、感じる。又、UFOは20回以上見たことがある」

と話しました。「自分で呼べるのですか?」

「いや、グレゴリーサリバンさんのCE-5コンタクトに行って、立山と石垣島でみました」

と答えました。

するとサリバンさんとまありんさんお友達だということです。

まありんさんのサロンは、竹林の近くにあって、すごくさわやかなところでした。

淡路島で、あのサロンで過ごせて、楽しそうだな…

まず、私の過去生からみてもらいました。

誰でも平均で、だいたい、400回位は人間をやっているそうですが…

まありんさんのソウルリーディングは、今世に、影響が強い過去生を、かいつまんで教えてくれました。

souru

まありんさんのソウルリーディングの良いところは。

今後の人生がいい方向に進むような、アドバイスしか、しないことです。

私の今世の魂のやりたいことは。

「表現」だそうです。

過去生で「フランスの芽が出なかった画家」

「アジア圏で、一流派をなした、水墨画家」が一番、今世の目標、今の性格に影響を及ぼしているそうです。

実は金太くん、

書道家です。今は、就いていた師匠といろいろあって、展覧会に出品できてないのですが。

謙慎書道会で、評議員だったし、読売書法会に出品していたこともあります。

そっか~

なるほどね、魂が、やりたがっていたのはそれか~

「表現」ができない今の状況だと、「魂」がいじけて、「チャクラ」が逆回転とかしかねないから、

早く、いい師匠を見つけなさいということでした。

又、伊弉諾神宮で初めて会ったとき、オーラが、びっくりするくらい「薄い、弱かった」そうですが。金太くんって。

過去生に「忍者」という面白いものがあって、

気配がすると、攻撃される、ので、自然と一体になるような、気配を消す修行をしていたそう。

そっか~昔、伊賀野カバ丸って漫画大好きだったし…

kabamaru

大体、こんなカンジのセッションで、

どこかの悪徳霊媒師のように、

「これを買わないと不幸になる」

とか、そーゆーの一切なし。

金太くんがみるところ、名前の漢字の画数診断とか、人相とか、タロットとか。

色々な手法を取り入れて、「まありん節」の、多方面から、観るカンジのソウルリーディングでした。

実際、まありんさんに会ってから、色々表現の場が、出来て来て、

今、すこーし楽しくなってきました。

とにかく、まありんさん物腰がやわらかで、人を傷つけるようなことは言わないので、

会ってみると、一生の思い出になりますよ。

まありんさん1

金太くんって 嘘つかない。

 

 

 

 

 
~私が学んだネットビシネス塾紹介~

高額塾なんて入らなくても大丈夫!
 ・・・・。・最も効率的に
・。・  稼げるネットビジネスは
 アフィリエイトです!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※副業専業共にOK! パソコン1台で稼げます※
※あなたが稼げるまで安心の責任指導※
※今からスタートの後発組でも大丈夫※

ネットビジネス無料
がんちゃんセミナー
を開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウを伝授!!
・・・・・↓クリックしてね↓
http://ganchan996/dairiten2/

女性会社員
初心者向けの優しいカリキュラムです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

がんちゃんセミナーへのお申込は

・・↓↓こちらをクリック↓↓

1学期ボタン

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ