クンルンネイゴンKanさんに、エネルギーワークを教えた平十字(ひらとうじ)って何物…?

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

以前、Kanさんが若いころ

ラグビーの練習中、事故で、脊椎を損傷し、

下半身が動かせなくなって、

「一生このままです」と医師に宣告されたことを書きました。

かんさん

Kan その1

絶望にさいなまれていたKanさんの前に現れた 平十字(ひらとうじ) とは…何物???

この人物に、教わったポーズを取り続け、Kanさんは歩けるようになったわけですが。

実は、この 謎の 人物 平十字(ひらとうじ)。

同じ名前の人が、歴史の1ページに、現れていたことがあるのです。

それは1949年のこと。今から67年前。

楢崎 皐月(こうげつ) という物理学者に。

楢崎

「カタカムナ文字」という、今現在使われている言語と

全く異なる系列の文字を

カタカムナ

六甲山で、授けたとされる人物が

「平十字」と名乗っていたのです。

1949年当時、おじさんの風貌だったとか…

ゲゲゲのげ。

なにそれ、ミステリーゾーン?年取らないの?その人?アンコロモチ?いやアンドロイド?

Kanさんいわく

「そう。最近でもたまに、ひょっこり私の前に現れるけど、入院した当時に初めて会ったときと、まったく同じ風貌」

だそうです。

時空を超えてる人だから、常に今現在に 「ある」人。とかなんとか。

不思議ですけど、事実です。

西洋にも「サンジェルマン伯爵」の話があるけれども…

この方も不老不死の存在か?っていわれてますね。

サンジェルマン

信じられないならそれでいいけれど。

Kanさんの不思議さが、よーくカンジられる動画を、ご覧ください。

金太くんって、嘘つかない。

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ