マルンガイの驚異的な排毒作用

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

菱木敏夫先生のお話しも以前しましたし、

マルンガイの販売説明会のお話しもしました、ので

今日は、マルンガイの、図抜けた素晴らしさを知ってください。

まず、始めに、皆さん、食品添加物の事をどれだけ理解していますか?

日本人である私たちは、あの、スーパーおデブが多い、アメリカの人達よりも、

ファット2

ある意味、遥かに不健康な食生活を送っている、と金太くんが言ったとしたら

 

どう思います。

なんで?

和食ってヘルシーで、世界中で人気じゃないの?

確かにそうなんですけど。

日本って、食材に使われている食品添加物の量が、異常な多さなのです。

日本政府が使用許可している添加物は、1529種類なのです。

アメリカは?

200種類です。およそ7.6倍の品ぞろえの豊富さ?

食品添加物なんて、たいして、カラダに影響ない、という人は、それでいい。

その思い込みが、貴方を、健康にしているかもしれないから。

だけど、自然界に無かったものが、分解されず、カラダに蓄積していったらどうでしょうか?

 

だけど、日本に住んでるからしょうがないじゃん、

どうしろっての?

という疑問が出てきますよね。

そこで、

マルンガイの出番です。

この奇跡の植物は、カラダに溜まった食品添加物などの毒を、

カラダの外に出してくれます。

マルンガイを採り始めて、健康な人は、

1週間から1か月位で、「水便」と呼ばれる、特殊な大便が出ます。

それが排毒のサイン。

細胞内に溜まった分解されない毒を、水ごと、出してくれるのですね。

金太くんも1か月ちょっとで、「水便」出ました。

スプリンクラーのようでした。

スプリンクラー

「ショワワワワ…」気持ちよかったなぁ…

それ以来、例えば、好きなインスタント食品食べた後とか。

ファーストフードを食べた後とか。

何日かすると、

「ショワワワワ…」と出るので、やっぱりあの食べ物、カラダに良くないんだってわかるようになりました。

つまり。

マルンガイを採っていると、食品添加物だらけの日本に住んでいても。

カラダに溜まりにくくなる、ということです。素晴らしいでしょ。

水便が出ない、という方も、マルンガイを採り続けると、体内がどんどん浄化されてますから

ご安心を。

 

マルンガイは、外国では。

西アフリカのセネガルで。

生まれたばかりの赤ちゃんに母乳と一緒にマルンガイを飲ませて。

多くの生まれたての命を救っています。

セネガル3

本来なら、母乳しか飲めないはずの新生児にも飲めるというのは、素晴らしいと思いませんか?

ギャバが発芽玄米の30倍

ポリフェノールが赤ワインの8倍

アミノ酸が黒酢の30倍

です。

どうですか~あなたもマルンガイで、健康体を目指してみませんか~

金太くんって嘘つかない。

 

 

 

 

 
~私が学んだネットビシネス塾紹介~

高額塾なんて入らなくても大丈夫!
 ・・・・。・最も効率的に
・。・  稼げるネットビジネスは
 アフィリエイトです!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※副業専業共にOK! パソコン1台で稼げます※
※あなたが稼げるまで安心の責任指導※
※今からスタートの後発組でも大丈夫※

ネットビジネス無料
がんちゃんセミナー
を開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウを伝授!!
・・・・・↓クリックしてね↓
http://ganchan996/dairiten2/

女性会社員
初心者向けの優しいカリキュラムです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

がんちゃんセミナーへのお申込は

・・↓↓こちらをクリック↓↓

1学期ボタン

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:健康な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ