座敷童子の愛くるしいお姿がクッキリ!トリックじゃなきゃいいな

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

まず、以下の動画をご覧ください。

この動画は

福島県在住の伊藤征浩氏が撮影し、
昨年12月9日に自身のFacebookページに投稿したといわれるものです。

着物姿の可愛らしいカンジが

座敷童子っぽいですね〜

最近の映像加工は、進んでいて、

この手の心霊モノの動画は、作ろうと思えば、作れるよってテレビ関係者がいってはいましたが。

ゴールデンタイムに放送している心霊モノの映像はかなりの部分、ヤラセだよ、って言ってました、その方。

この画像も、そっくりに作ることは可能だけど、ホントだったらいいね、と仰ってます。

そういえば、最近、熊切あさ美と矢口真里が。

座敷童が出るって宿に泊まって、ロケする番組があったな…

菅原別館だったか…

岩手の盛岡にある、旅館ですよね。

岩手は「遠野物語」の舞台になったところだから、

色々、不思議の話が多いですよね。

熊切あさ美3

熊切あさ美さんが、可愛らしく見えたのと、

熊切あさみ

矢口真理が「怖いとこだと、全然眠れないのよ~」

とか言ってたのに

「爆睡」してたのが良かったな…

その時は、音とか、モノが動くとかのポルタ―ガイスト現象だったけど。

ちょっと「何か」ありましたね。

日本で「座敷童子」が出没すると言われて、有名なのは

山形の「緑風荘」

緑風荘

一遍、火事で全焼したけど、今は又、営業再開してますよね。

ここが出没するといわれる部屋ですが。

座敷わら氏1

ここで宿泊して、座敷童子と遭遇すると、その後の人生が好転するとか言われてます。

金太くんは、遠藤周作っていう作家さんの、緑風荘のエピソード読んだことあるな。

他に、緑風荘で座敷童に会ってから、人生が変わった人としては。

ゆず、ストリートミュージシャンだった彼らがメジャーデビュー。

本田宗一郎、バイクでツーリング中緑風荘に宿泊、その後、事業拡大。

金田一京助。国語辞書で有名の方。度々、緑風荘に泊まっていたそう。

変わった体験としては、

三船久蔵。武道家だった彼は、座敷童と組合、軽くあしらわれたそうです。

 

気功に詳しいかたに、座敷童子に会ったことで、彼ら、有名な人は成功したの?

と聞いた事があります、金太くん。

すると、その人の答えは。

「ちょっと違うと思う。彼らは、ほっといても成功する可能性がある人達で、そういう人は気の状態が良くて、

座敷童子に遭遇しやすいんだ、もともと

座敷童子に会ったから、成功したんじゃなくて、もともと会いやすい、成功する可能性が強い彼らだから、会えたんだ。

ということです。なんとなく納得…

不思議だね、金太くん。

 

 

 

 

 
~私が学んだネットビシネス塾紹介~

高額塾なんて入らなくても大丈夫!
 ・・・・。・最も効率的に
・。・  稼げるネットビジネスは
 アフィリエイトです!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※副業専業共にOK! パソコン1台で稼げます※
※あなたが稼げるまで安心の責任指導※
※今からスタートの後発組でも大丈夫※

ネットビジネス無料
がんちゃんセミナー
を開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウを伝授!!
・・・・・↓クリックしてね↓
http://ganchan996/dairiten2/

女性会社員
初心者向けの優しいカリキュラムです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

がんちゃんセミナーへのお申込は

・・↓↓こちらをクリック↓↓

1学期ボタン

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年12月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ