USO800シールって、忘年会の出し物のネタになるかも!

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

金太くん、先日、気功師の徳田さんが主宰する恋愛セミナーなるものに、参加してきました。

徳田さん

らしくない、かもしれませんが。

下の写真を見て、愛のエネルギーってどんなものだろうか?

と好奇心をいたく、くすぐられたからでした。

愛のエネルギー

なにか、凄いでしょう?

実際、恋愛セミナーなるものに参加して、

このマゼンダピンクのエネルギーは部屋中に満ち満ちていたとカンジました…

帰ってきて、ずーとぼーっとしてしまいました。

ほら、温泉に浸かって、気持ちよくなった後って、運転して帰るの、いやになるでしょう?

あんなカンジ。

この愛のエネルギーを胸いっぱいにカンジて、

普段も、ちっちゃいかわいい動物をみたときとか、両親といるときなど、

ずーと感じてきていた、あれがやはり愛だったのね…と、エネルギーをはっきり感じられるようになりました。

ハート

四人の凄腕の講師がレクチャーしてくれて、

大変おもしろかったのですが。

徳田さんが紹介してくれた

USO800シールの演戯が、面白かったのです。

この徳田さんの紹介してくれたUSO800シールの、効果の面白い実感の仕方、は

サイキックな人でなくても。

身体が弱い人でも。

全然OK。

順を追って説明しますと。まずUSO800シールとはこんなものです。

うそ800

さきっちょが矢印になっている、それだけのシールです。

これを例えば、車につけると。

うそ8002

燃費がよくなったりするんですね~

どういう原理かしらないけれど、

実際、実験の結果、100%、なにかしらの効力があります。

他に、洗濯機の四隅に、矢印を上に向かて貼ると。

ガタガタ、って揺れるのが静かになったりします。ビックリしますよ。

このUSO800シールは、素材はアルミが一番いいそうです。大きさは全く関係ないです。どんな大きさでも

矢印さえあればそれで、よいです。

 

さて、忘年会のネタにどんなふうにして使えるか。

実は、このシール、人体にも有効なのです。

まず、肩幅くらいの広さで両足を踏ん張って立ちます。

そして、両手を後ろで手のひらを上にしてお尻のあたりで、組み、

そこを、誰かに、地面に向けて押してもらいます。

すると、踏ん張って立っていても、後ろによろけちゃって、体が崩れます。

その後、

USO800シールを、矢印を上に向けて踵に貼ります。

シールじゃない場合、靴と、踵の淵に、差し込んでもいいです。

そうしてから、さっきと同じ姿勢になって、手を誰かに押してもらうと。

さっきはどう踏ん張っても、よろけていたのに、アラ不思議、

全然よろけなくなっちゃった。

会場にいた参加者で、女性でも、お年寄りでも、

まるで巨木がそびえたっているように、びくともしなくなっちゃって…

 

実際やってみてください。ビックリですよ~

金太くんって嘘つかない。

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年12月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ