保江邦夫ってだれじゃらほい

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

皆さん、心から「凄いな~」と思える人はいますか?

私は、たっくさんいます、敬意をはらっている人。

人間の文化度を測る、尺度の一つは、他人のいいところを、認められるかどうかですよね。

わからず屋で、「おれがおれが」っていう人とは、距離を置きます、金太くん。

保江邦夫さんって?

そういう人とは対極にいる人で、尊敬しております。

尊敬する人、っていうと、品行方正で、スキがないような真面目な人をイメージするかもしれませんが。

私は、そういうふうに、人格を、昔ながらの道徳観ではみません。

いわゆる、不良や、やくざっぽい人でも、敬意を払っている人はたっくさんいます。

保江邦夫さんも。

ちょっと、へそ曲がりでもあり、強情でもあるかもしれませんが。

それは、気にしない、全然。だって人間なんだもの。

根底に「愛」があれば、それでいい。

というわけで。(どーゆーわけだ)

まず、以下の動画をご覧ください。

ポンポン、組んだ相手が飛んでますね…

この茶色の修道着の武道家が、保江邦夫さん。

本職は理論物理学者さんで、そっちのほうの業績も素晴らしいです…が。

今日は武道家、保江邦夫を感じて下さい。

これは、いわゆる、合気道ですが、

保江邦夫さんの武道は、ありきたりな、スポーツ合気道だ、と捉えちゃうと、

凄さが分かりにくい。

スポーツ的な、理論と実技の武道だと、

筋力。体格。スピード。

肉体の強いものが勝利する、という現実は動かしがたいです。

そーゆーんじゃなくって。

体格の劣った、女子供でも、筋力がない老人でも。

プロのアスリートを、コロコロ倒せるような技。コツ。

心の在り方。

それを追及するのが、保江邦夫さんの武道

名付けて「愛魂」。

あいきと呼びます。「なんだかトンネルに描かれている落書きみてぇ」

とか言わないでください。

敵意でなく、愛で、組む相手を包む…

その極意、実際、やってみるとわかるんですが…

今日のところは、上の動画を見て、

「カンジて下さい」

長くなったので続きは又、今度。

金太くんって嘘つかない。

 

 

 

 

 

 
~私が学んだネットビシネス塾紹介~

高額塾なんて入らなくても大丈夫!
 ・・・・。・最も効率的に
・。・  稼げるネットビジネスは
 アフィリエイトです!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※副業専業共にOK! パソコン1台で稼げます※
※あなたが稼げるまで安心の責任指導※
※今からスタートの後発組でも大丈夫※

ネットビジネス無料
がんちゃんセミナー
を開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウを伝授!!
・・・・・↓クリックしてね↓
http://ganchan996/dairiten2/

女性会社員
初心者向けの優しいカリキュラムです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

がんちゃんセミナーへのお申込は

・・↓↓こちらをクリック↓↓

1学期ボタン

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ