テラヘルツ治療ってなんじゃらほい

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

この間の佐藤清先生のお話しの続きです。

医療費削減が、佐藤清先生の大きなテーマでしたね。

保険を使わず、なるべく病院に行かないで済むように

予防、治療をすればよいのです。

 

佐藤清先生は、自分の鍼の治療効果が再現できる機械と、

扱い方を示したマニュアルがあれば

それこそ、小学生にも使用可能だ、と考えられました。

その機械というのは、「テラヘルツ照射機」です。

 

テラヘルツ波というのは、

1秒間に1兆回振動する周波数帯の電磁波のことですが、

エックス線等の縦波のモノは、照射すると、細胞を劣化、損傷させますが、

テラヘルツ波は、横波で、物質に照射すると、共振現象を起こし、体温が上昇したり、

動植物の生育を促進し、生命力を高めることがわかってきました。

ヒーリング

もう、他の分野でも実用化されていて、物質を透過する性質を活かし

空港の麻薬検出技術や、税関を通過する際の荷物検査等に取り入れられています。

 

佐藤清先生が、治療で使うテラヘルツ波は

通常の10の12乗から、10の14乗の周波数ではなく、

それよりさらに精妙な10の51乗以上の、驚異的な周波数を照射する機械です。

 

ここまで精妙な周波数帯は、もう「量子波」と言われていて、

量子物理学の分野です。

量子物理学は、近年、研究が進み、

宇宙構造や、物質の成り立ちを

明らかにしただけでなく、同じ種類の量子波は、超高速で干渉、共振しあい、連絡を取り合っていることが

立証されたのです。

2013年、東大大学院の工学系研究グループが

テレポーテーション現象を証明しました。

同じ量子の一つに量子情報を与えると、遠く離れた量子に超高速で

情報が伝わるというのです。

テレポーテーション

今までSFの分野で、ありえない、と一般的に考えられていたことが

実は、優れた科学力で実現可能だった、ということです。

菱木敏夫先生の話も、普通に聞いてたら、

「SFの読みすぎじゃないの?」

って思うんですけど、そうじゃないんです。

科学なんです。

ウルトラセブンの通信機も、大体現実化してますものね。

セブン通信機

 

…佐藤清先生にしろ、菱木敏夫先生にしろ、木内鶴彦さんにしろ

時代の先を見つめている人達は、皆、一様に「周波数」「量子波」を研究されています。

今後は、医療に限らず、

「周波数」「量子波」が大きなキーワードになってくると思います。

この分野は、人類の発展を飛躍的に向上させる可能性を持っている。

 

佐藤清先生の機械は、付属の、2つのパッドから、強力な「テラヘルツ波」が照射されます。

2つのパッドを「大体、このあたり」という範囲の広い、カラダの部署に当てればいい、

という、図説入りのマニュアルを、多種多様な病気ごとに、作成されました。

まぁ、この図説入りのマニュアルは、佐藤清先生が半生をかけて

会得した鍼の奥義を、網羅したものです。

 

もともと、鍼、とは、カラダに流れる「気」の通り道=「経絡」を、良くするもの、と言われています。

東洋医学では、「気」や「血液」の滞りが、病になる、と考えているので、だから鍼が効果的なのだ

ということです。特に鍼麻酔の効果は素晴らしいですが…

 

「テラヘルツ照射機」も、考え方は、鍼と同じで、

「気」の流れを良くすることによって、生命力が増し、病気が改善する

というものです。

 

その、佐藤清先生の機械は

「気経絡調整師育成講座」で、扱い方を学ぶことができます。

定期的に開催されています。

ここのホームページから日程を確認できます。

http://www.ratensei.com/

 

金太くんって嘘つかない。

 

 

 

 

 
~私が学んだネットビシネス塾紹介~

高額塾なんて入らなくても大丈夫!
 ・・・・。・最も効率的に
・。・  稼げるネットビジネスは
 アフィリエイトです!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※副業専業共にOK! パソコン1台で稼げます※
※あなたが稼げるまで安心の責任指導※
※今からスタートの後発組でも大丈夫※

ネットビジネス無料
がんちゃんセミナー
を開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウを伝授!!
・・・・・↓クリックしてね↓
http://ganchan996/dairiten2/

女性会社員
初心者向けの優しいカリキュラムです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

がんちゃんセミナーへのお申込は

・・↓↓こちらをクリック↓↓

1学期ボタン

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年11月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:健康な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ